TOP > ume > title - 【&SCENE】2017年8月27日-会場-

【&SCENE】2017年8月27日-会場-

こんにちは、写真部umeです。

週末は見事に台風直撃でしたね…。
1年の中でも10月の&SCENEを1番楽しみにしているのでとても残念でした。
もしよろしければ、前回8月の様子をご覧下さい。

ume20170827DSC_0203.jpg
本当だったら、真夏で汗ダクダク…ですが、この日はお天気にも恵まれ、汗をかくなどは無くちょうど気温と湿度でした。

吹きガラス小野省三さん
ume20170827DSC_0257.jpg
JUICE STANDのワークショップでとても気になり寄らせていただきました。
シンプルなデザインですが(太陽などの)光で、ガラスの持つ美しさを更にきれいに表現されています。
持ち手がコロンとしてますが、どっしりしている為、安定感もあり持ちやすいです。

Maple Bucketsさん
ume20170827DSC_0289.jpg
こぎん刺しというと正直地味に思う人もいるかもしれません。
でも逆に言えばどれにでも合わせやすいのではないでしょうか?
紺はもちろんどれにでも合わせやすいですし、ベージュですと少し上品なイメージかな?
色や柄で雰囲気が変わりますね。
最近急に寒くなり、マフラーは大袈裟なのでストールの止め具にちょうど良い時期です。

ume20170827DSC_0293.jpg
「何だろう?」と思う方も多いかと思います。私もそうでした。
こちらは腕に付けてブレスレットとしても使えますが、髪ゴムです。
付けると、布が髪を一周するような見かけになります。
こぎん刺しを知らない方でも身近に付けられます。

Feel Labさん
ume20170827DSC_0305.jpg
以前記事を書かせて頂いた2014年から3年も経っている事にもびっくりしましたが、
作品の種類がとても増え、でも根本的な所は変わらずの美しさでした。
(前回の記事:http://tezukuriichiphoto.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

ume20170827DSC_0307.jpg
こちらはレーザーで彫刻されており、イメージ的にはパキっと?キチっとした感じです。

ume20170827DSC_0302.jpg
こちらは先程のとは違い、柔らかいイメージな照明です。寝室などに良いかもですね。

ume20170827DSC_0303.jpg
間にシルクオーガンジーがという銀の糸が挟まれている為、とてもキラキラしています。
照明の色でも雰囲気は変わりますが、是非直接見ていただきたい作品です。
オーダーメードされているため、お店の看板などにもいかがでしょうか?

【K I D S & S C E N E】
ume20170827DSC_0276.jpg
8月はお子さんは夏休み!
夏休み最後の週はせっかくなので、大人も子供も楽しめる広場が登場しました。

FABRICAさん
ume20170827DSC_0285.jpg
アジサイのようなきれいな青が目を惹きます。
これ履いたら一発で注目の的ですね!

ume20170827DSC_0283.jpg
お子さんにお母さんにも。
リボンにちょこんと花やチョウチョが縫ってあるので、お子さんに付けたらきっと喜びます。

ume20170827DSC_0286.jpg
こちらは私がとても悩んだ髪ゴムです。
普段身に付けない黄色なのでとても目が行き惹かれました。
でも普段身に付けない色だからこそ小さい所から挑戦していくのも良いですね。

ume20170827DSC_0309.jpg
スタッフ開催後記:http://www.andscene.jp/0827.html
(私が撮った写真も使っていただきました!!)

次回開催日は12月24日になります。

写真部ume

2017.10.23 Mon ume comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
会場別



検索フォーム