TOP > スポンサー広告 > title - 【雑司が谷】2017年4月16日-会場-TOP > ume > title - 【雑司が谷】2017年4月16日-会場-



--.--.-- -- スポンサー広告

【雑司が谷】2017年4月16日-会場-

こんにちは、写真部umeです。

お天気に恵まれたこの日。
ume20170416IMGP9755.jpg
トアルアルノヒをお届けします。
(気付いた人はきっと仲間です笑)

INISHIEさん
ume20170416IMGP9842.jpg
「ようこそ!おいでなすって!」っとお出迎えしてもらいました!玄関に置いたら注目される事間違いなしです!
”出来る限り忠実に制作されている”とのことですが、
本当に細かな所も再現されており、じっくり見入ってしまいます。

ume20170416IMGP9839.jpg
主に食器類が並んでおり、この日はお天気も良かった為、食器もキラキラ輝いておりました。
反射して眩しいぐらいに…!

BABY BAZAARさん
ume20170416IMGP9851.jpg
私が着たいぐらいにかわいい組み合せで思わずパチリ。
ボーダーは年齢問わず着れますし、自分も母や義姉もみんなボーダー好き(笑)
今流行りの赤スカートも取り入れて、見習いたい…!

ume20170416IMGP9852.jpg
首周りのミモザの刺繍入りが春の訪れを感じますね。

ume20170416IMGP9853.jpg
つまみ食いプレッツェルTシャツ。
衿もとやお袖についた食べカスで、つまみ食いはすぐにバレてしまいますよ~。

ramune cafeさん
ume20170416IMGP9832.jpg
ニットのお花にチョウが止まっております。
中敷で敷かれているのは、不要ニットをクリーニングしてリサイクル素材として使用しております。

ume20170416IMGP9835.jpg
右は、カップケーキのカップをデザインした石座にローズカットのダイヤモンドをセット。
ローズカットは、アンティークジュエリーによく用いられたカットで、一般的によく見られるブリリアントカットと違い、
控えめながら上品に輝くそうです。
珈琲好きと甘い物好きな二人にどうでしょうか?
もちろん自分用でも。

ume20170416IMGP9831.jpg
水玉と縞縞のペアリング。コンセプトは、モールス信号。
点と線で作るふたりだけの世界。
そんなふたりの絆が深められる、深い意味を持っております。
点と線で二人だけの暗号が作れてしまうということなんです。
ドットやラインは手作業でひとつひとつ手彫りしています。
(HPより抜粋)
ラムネカフェさんの作品は素敵ながらもとても深い意味も持っており、作品だけでなく思いも素敵です。
ぜひ触れてみて下さい。

次回開催日は5月7日になります。
出展者リスト
いつもと違うので気を付けて下さいー!

写真部ume
(本日のBGM:RADWIMPS"トアルアルノヒ")

2017.04.29 Sat ume comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
会場別



検索フォーム
