TOP > 写真部メンバー - Miku Tajima.

手創り市での出会い

こんにちは!
Miku Tajimaです。

9.16の手創り市が写真部として2回目の参加となりました。
今回の手創り市でも沢山の出会いがありました。

まずは…私と同じ苗字の『たじまひろえ』さん。 
とっても素敵で独特のタッチです。ポストカードはかなりの種類があるので確実に目移りします☆
9/16 手創り市9/16 手創り市

お次は、『Kitokusa』さん。
植物を素敵にアレンジするプロのお二方。

私も一つ連れて帰りました!
9/16 手創り市
9/16 手創り市
9/16 手創り市

お次は、私の大好きな靴や雑貨の作家さん。
『Koya』さん。ご夫婦でのユニットです。
奥様がなさる、好きな革でがま口を作るというワークショップにてお二人とは知り合い。
今度は旦那様のなさる、スリッパ教室に参加したいなと目論み中。

革をかっこよく、かわいく変身させる作家さんです。
9/16 手創り市
9/16 手創り市

お次は、こちらも革を扱う作家さん『ナチュラルセット』さん。
偶然にも1年前にナチュラルセットのWEB SHOPで革のお財布を購入していた私。
あれから毎日使っていたので、革もいい味が出てきました。
9/16 手創り市
9/16 手創り市
革を育てながら、使うのもまた楽しいものです☆
素敵なアクセサリーもあります!
9/16 手創り市9/16 手創り市

...more

2012.09.28 Fri Miku Tajima. comment:0 

素敵なモノ達*

写真部の…Miku Tajima.です。

8月19日に初めて写真部として参加させて頂きました。
改めて写真は楽しい!!と思えた日でした。

こちらは↓親子共々、ツボな作家さん『ナカキョウ工房』さん。
フラワーインド人はシュールで、可愛すぎる!
この発想はどこから??

8月19日の手創り市
8月19日の手創り市
これは↑、うちの子が好きなちょうちょのブローチ。
どれもこれも、色合いが可愛い☆

8月19日の手創り市
こちらは↑、いつもお世話になっている、『マツノユウジ(pa.co)』さん。

独特の世界観が素敵。
私も、行く度になにか購入するのです。

8月19日の手創り市
お友達へのプレゼントにも喜ばれました!!


今回の手創り市が初出店だった、『shippona(シッポナ)』さん。
8月19日の手創り市
優しい気持ちになるような焼き物が沢山。

8月19日の手創り市
8月19日の手創り市
8月19日の手創り市
こんなお皿で食事したら、楽しいだろうな♪♪
また次の手創り市でも会えるかな?

作家の皆さん、ご協力ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています!


写真部 Miku Tajima.

2012.08.25 Sat Miku Tajima. comment:0 

【自己紹介】Miku Tajima.

MikuTajima.jpg

写真歴:5年程。
主に使っているのは、フィルムカメラ。
グループ写真展には、多数参加。
雑誌『カメラ日和』にも、載せて頂きました。
富士フイルム写真展にて、優秀賞受賞。

優しい雰囲気の写真を好みますが、撮る写真は淡い写真の他にもクールな写真も撮ったりします☆
とにかく、『気に入った物・気になるもの』に、バシバシシャッターをきっていきます!!

Miku Tajima.

2012.07.03 Tue Miku Tajima.

会場別



検索フォーム