TOP > 写真部メンバー - toshi



--.--.-- -- スポンサー広告

2015/8/16 雑司が谷 手創り市

8月16日の雑司が谷 手創り市。夏真っ盛り。今思うと、あの暑い日々が懐かしく感じます。

toshi_DSC03269.jpg

toshi_DSC03265.jpg

toshi_DSC03245.jpg

toshi_DSC03207.jpgborder="0" width="700" height="394" />

toshi_DSC03237.jpg

toshi_DSC03236.jpg

toshi_DSC03240.jpg

2015.10.15 Thu toshi comment:0 

秋に向けて準備中?

なにやら、準備を始めています。楽しみです♪

toshi_DSC02713.jpg

toshi_DSC02706.jpg

toshi_DSC02707-2.jpg

2015.10.14 Wed toshi comment:0 

2015 アオの一日(2)

2015/7/20 海の日。何もかもが青く美しく。

toshiDSC02928.jpg

toshiDSC02958.jpg

toshiDSC02955.jpg

toshiDSC02951.jpg

2015.07.26 Sun toshi comment:0 

2015 アオの一日(1)

2015/7/20 海の日。今日の手創り市はアオが綺麗な一日でした。

toshiDSC02845.jpg

toshiDSC02849.jpg

toshiDSC02871.jpg

toshiDSC02895.jpg

toshiDSC02907.jpg

toshiDSC02932.jpg

toshiDSC02946.jpg

toshiDSC02972.jpg

toshiDSC02986.jpg

toshiDSC02994.jpg

2015.07.20 Mon toshi comment:0 

2014年11月16日、雑司が谷は満員御礼♪

2014年11月16日、雑司が谷は満員御礼って感じで大賑わいでしたよ。お昼くらいにちょっと顔を出した感じで見てきまいた。いろんな素敵なアイテムが集まってて、また良き人たちが集まってて、雑司が谷・手創り市はamazing〜!です。
DSC01393.jpg
(ブレてますが、ま、雰囲気が伝われば・・)
街はもうクリスマスムードが始まってますね。手創り市にもそんな雰囲気を感じるところがちょっとありましたよ。
流木をモチーフにした、サンタさんでしょうか。とっても可愛らしく♪
DSC01424.jpgDSC01426.jpg

また、素敵なキャラクタにも出会えました。みんな表情がちがっていろんな個性が感じられるコレクションしてディスプレイしたくなるような、、気に入っちゃいました。
DSC01412.jpg

みなさんは冬支度、進んでますか?もこもこした毛糸の帽子も見つけました。メインは赤ちゃん、子供用のようですが、大人用の帽子、それと可愛らしいアクセも扱ってました!
DSC01406.jpg

DSC01398.jpg

次回は2014年12月20日!クリスマス・正月直前で楽しみです。今日みたいにお天気がよくなるといいですね!

2014.11.16 Sun toshi comment:0 

会場別



検索フォーム
